ホスト・メンキャバ・レンタル彼氏は私の生活の癒やし

髭が生えている

紳士的

私は、昔はよくモテていたので、正直お金を払ってまで男性と遊ぶ意味が分かりませんでした。だって、男性は街を歩けばすぐに出会えるし、食事代やタクシー代も出してもらっていたし、お金と言えば、男性が支払うものでしょって思っていたんです。でも、現在の仕事をするようになって、出会いが無くなった私は、寂しくて仕方がありませんでした。今では、街で買い物をする時間が無けりゃ、声をかけてもらっても遊びに行く時間も無いし、会社を背負う社長ともなれば、知らない男性にひょいひょい付いていくことも出来ません。

そんな時、会社を立ち上げた時から一緒に働いている信頼している社員に、「ホストクラブでも行きませんか?」と、誘われたのです。私は、あまり興味が無かったのですが、その日は丁度大きな仕事を終えたばかりで、気晴らし程度で行ってみるかって感じで、行くことにしました。私はホストクラブに行くまでも様々な男性に出会ってきましたが、ホストクラブで働く人は今まで出会ってきた男性とは比べ物にならないくらい紳士的でした。最初はバカにしていた私も、お姫様のような扱いに感激して、ハマってしまったんです。

ホストクラブでは、なかなか人にさらけ出すことの出来ない悩みも自然と話せるようになるし、ありのままの自分で男性と接することが出来るんですよね。

おしゃれなヘアスタイル

自分の好みの男性と

レンタル彼氏にせよ、ホストにせよ、メンキャバにせよ、「自分の好みの男性と疑似恋愛を楽しむことが出来る」というのが魅力だと思います。

人と恋愛をする上で、正直「容姿」ってとっても大事なものだと思います。イメケンとそうでない人が居て、2人とも同じ性格であれば、イケメンの人も選びますよね?しかし、日常生活でイケメンの人に出会うことってなかなか無いと思うんです。また、出会ったとしても相手が自分の事を好きになってくれるというわけではありませんし、いくら容姿が良くても性格やその他の人間性に難がある場合もあります。しかし、レンタル彼氏やホスト、メンキャバの男性は、女性を相手することが仕事ですので、女性の扱い方が分かっているのはもちろん、美意識の高い人たちばかりです。だから、私たち女性のことをとても喜ばせてくれるんですよね。

私も昔はチヤホヤされていましたが、バリバリ仕事をするようになって、さらには30を過ぎればなかなかチヤホヤされる機会がありません。しかし、そんな私でもレンタル彼氏やホスト、メンキャバではチヤホヤされますし、ありのままの自分で甘えることが出来るんです。私にとって癒やしであり、人生に無くてはならないものとなりました。

男性の横顔

色んな男性と

それから私は、会社の従業員を連れていったり、たまには1人でホストクラブに通うようになりました。何度も利用をしていると、たまには違うお店に行ってみたいなぁと思うようになり、私はその他のお店に足を運ぶことにしました。そこで、私は「メンキャバ」と呼ばれるお店も利用するようになりました。メンキャバは、メンズキャバクラの略です。ホストクラブと一緒なんじゃないかって思う人も多いと思います。私も、初めてメンキャバを利用した時はホストクラブと思って利用しましたから・・・。

ホストが隣についてくれて、接客をするスタイルはホストクラブもメンキャバも一緒ですが、メンキャバは「時間制」ということです。基本的にホストクラブはフリータイム制なんですよ。また、1度誰かを指名すると、基本的には永久指名になります。しかし、メンキャバは、指名換えをすることが可能です。だから、1回利用する間に色んな男性と話をすることが出来るんですよね。

私はホストクラブもメンキャバもあまり区別せずに利用しているのですが、1人の男性とまったりしたいときはホストクラブ、みんなでワイワイしたいときはメンキャバって感じですかね。

じっと見つめている

心に空いた穴を

私は、大学時代から読者モデルをしてきたり、テレビにレポーターとして出演させてもらったり、現在は会社を設立して、かなり順調な生活をしています。お金に困ったことも無いし、傍から見れば充分すぎる人生を歩んでいることでしょう。しかし、先日まで私は心の何処かにぽっかりと穴が空いていました。現在、私は32歳なのですが、28歳の時に会社を設立して以来、ずーっと彼氏が居なかったのです。読者モデルやテレビレポーターとして活動をしている時は、男性に言い寄られることも多かったので、常に彼氏が居たのですが、会社を設立して仕事が忙しくなってからは、一切そういったことがありません。しかし、私も女性ですから、恋愛での刺激が欲しいと思っています。

仕事の疲れを癒やすことが出来る場は無いのか・・・と、思った時に出会ったのが「ホスト」と「メンキャバ」さらに、「レンタル彼氏」です。ありがたいことに現在、私は仕事が忙しく、特定の相手とお付き合いをするヒマがありません。そんな私に恋愛面で刺激を与えてくれるのが、ホスト・メンキャバ、さらにレンタル彼氏なのです。私は、彼らのお陰で、今は仕事に私生活にかなり充実した日々を送ることが出来ています。

女性としての魅力を引き出すには、やっぱり恋愛が必要です。女性としてときめきが欲しい人、癒やしが欲しい人は必見です。

ホストクラブやメンキャバでは、お店によっては同伴出勤と言って出勤する前に食事をしたりデートをしたり、アフターと言って退勤してから食事やデートをすることが出来るんです。お店の外で会うことで、プライベートな時間を過ごすことが出来たり、2人の距離を縮めることが出来るのですが、やっぱり仕事の延長線って感じがするんですよね。私は、忙しい毎日を過ごしていますが、たまにの休みはやっぱり1日中デートをしたいと思います。そこで、利用するようになったのが「レンタル彼氏」です。レンタル彼氏はまだまだ知られていないサービスですが、その名の通りレンタルした男性と彼氏のようなひとときを過ごすことが出来るんです。

カフェでお茶をしたりレストランで食事をしても良いし、買い物や映画も一緒に楽しむことが出来ます。また、オプションでドライブを楽しむことが出来たり、旅行に行くことも出来るんです。デート中は手を繋いだり、腕を組むことも可能なので、本当のカップルのようなひとときを過ごすことが出来るんです。

先ほどから何度も言っているように、私は仕事が忙しく不定期です。そんな忙しい私は、彼氏を作ってもなかなかデートをすることが出来ないのです。しかし、レンタル彼氏なら、自分の好きなタイミングでデートを楽しむことが出来ます。